20140301空手 風門館さんへ

3月1日午前

合同稽古などで交流の有る
風門館さんへお邪魔しました

3月30日に開催される
格闘技交流大会に出場される選手が居らっしゃるとのことで
アドバイスできる事が有るかもと思い
稽古に参加させてもらいました。

Vid_20140301_115137mp4_000039645

Vid_20140301_115946mp4_000032510

ところどころアドバイスをはさんだりして
何度か…いや何度もスパーをおこないました

いやぁ~
「慣れ」って重要と思いました。

慣れていない事をされると
戸惑ってしまう事が多いようです。

「戸惑う」ぐらいならまだしも
「パニック」状態にならないように注意しましょうね♪

とてもイイ汗をかかせてもらいました!
また機会が有れば参加させていただきます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

風門館さんHP
http://www5.atwiki.jp/wotoko/pages/1.html

空手解説
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2012/06/post-32aa.html

関連記事

  1. 20130421空手

  2. 20130810空手 出稽古

  3. 20160911 【風門祭】空手試合

  4. 20120729 空手 博多の森支部

  5. 20130216空手 出稽古

  6. 解説 空手の組手スタイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。