20140101稽古初め(個人)

2014年1月1日
元旦

新年明けましておめでとうございます。
本年も筑前塾を宜しくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて。
私(管理人)一人で、個人的に稽古初めをおこないました。

いつもより長い黙想。
そして礼。

何を黙想した(何を黙って想った)のかは
心の内にしまっておきます。

◆◆◆◆◆

柔軟の後、基本の稽古をおこない、

しばらくサンドバッグとたわむれました。

顔の位置までサンドバッグを高く上げて
(ウインチが有るので高さ自由なんです♪)

上段へパンチとキック
コンビネーションを意識して打つ打つ打つ

汗だくになって打ちました!
年末の暴飲暴食カロリーを少しは消費できたかと思います!

Photo_3

サンドバッグ君。
今年も打ちまくるよ。

◆◆◆◆◆

次に手裏剣。
これは写真を並べましょう。

まずいつもの棒手裏剣

Photo_4

Photo_5
次に四角柱の棒手裏剣

Photo_6

Photo_7

十字手裏剣も打ちました。

Photo_8

Photo_9

今年は畳がグズグズになるほどに
手裏剣を打ちまくりましょうかね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

空手解説
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2012/06/post-32aa.html

手裏剣ポスター
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2013/04/post-5107.html

手裏剣解説
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2012/07/post-a8f5.html

関連記事

  1. 20131215 合同稽古 空手,手裏剣

  2. 20130616スポチャン

  3. 20140213スポチャン 体験入門アリ

  4. 20130818スポチャン

  5. 20130912スポチャン

  6. 20130511スポチャン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。