20130907空手 出稽古

9月7日

拳武会さんの南支部へ!
出稽古に行ってまいりました!

“格闘技交流大会オープンファイト”が
11月17日に福岡市で開催されるそうで
それに向けて、いざ特訓!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは年小部の稽古に参加

当、筑前塾だけでなく
糸島市から、紅松塾さんもいらっしゃいました

よろしくおねがいます!!
1

礼をして
準備運動・柔軟体操をして

基本練習
2

出稽古・・・新鮮ですね~

基本打ち1つにしても
ほっほー!なるほど!ってやり方が有ります。

さて!スパー!

中学生と大人のスパー
A1_vsvs

大人同士,中学生同士のスパー
A2_vsvs

↓ナイスな1コマ
A3

中学生たちは
ほんの少しの指導で
一気に動きが良くなる感が有ります!

さすが若い!(笑)

オジサンたちも負けずにレベルアップしよう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

年小部が終わった後
一般部にも参加させていただきました!

SKSさんのTさんが
知り合いに呼び掛けをしてくれて

なかなかな人数が集まりまして
仲良く殴り合いができました!

さて!スパー!スパー!スパー!

Q大学(ナントナク伏せ字)の大学生が
3名参加されていました。

良い対戦相手になってくれました!
B1_vsvs

他の皆さんはレベルが…やや高めだったので
ややハードなスパーになってました(笑)

たとえばこちら…

当筑前塾のR1君の得意の左フックが炸裂!
B2_vs

…と思った数秒後に
反撃のハイキックが炸裂!
B3_vs
・・・お見事です!

いやはや
拳武会さんの南支部では
ハイキックで挨拶するって噂が有ったり無かったり…

ふ~
スパーを10本ほどこなして
ラストのスパーを飾るのは…

拳武会さんの南支部の支部長先生
中村先生(愛称:ロボ先生)
vs
SKSさんのTさん
(Tさんの「T」は、タンクトップのTとの噂)

の1コマ↓
C_vsmp4_000096549
ロボ先生がTさんに
ヒザ蹴りを打ち込んでいる図です♪

さすがにレベルの高いスパーでした!

最後はみんなで記念写真♪
Photo_5
パシャ☆

拳武会さん南支部の皆さん
SKSさんの皆さん
Q大学の皆さん
年小部では紅松塾の皆さん

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

とってもとってもとっても良い稽古ができました!

もうちょっとレベルアップしてきます!

是非またお願い致します!

押忍!

空手解説
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2012/06/post-32aa.html

関連記事

  1. 20120805 空手,杖

  2. 20130717空手

  3. 20130915空手特訓(来訪者アリ)

  4. 20130413空手サークル

  5. 20130804空手

  6. 20130814空手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。