20151213 スポーツチャンバラ下関大会

2015年12月13日
スポチャン下関大会
山口県立下関市武道館にて
おこなわれました。

01_2

02_2
我がスポチャン直方支部【筑前塾】から
7名の剣士が出場
入賞できた子も、入賞できなかった子も
元気に、楽しく、頑張りました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

九州から本州へ!

91_2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以下、各個人
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆JIN-EI
幼年
優勝 小太刀
優勝 長剣
よけるのが上手くなっていて
今回は攻撃も良くできていた!
優勝2つ!おめでとう!

11_2

◆YUI
小学1・2年生
入賞ならず。
女の子ながら、
しかも1・2年生の部で1年生なのに
力強い攻撃で相手選手を圧倒!
残念ながら入賞できなかったけど
また今度頑張って入賞目指そう!

12_2

◆SAKU
小学3・4年生
準優勝 長剣
4位 小太刀
ずいぶん試合慣れしてきた。
え?え?となることがなくなった。
また次回も楽しんで行こう!

13_2

◆HIKARU
小学5・6年生
3位 小太刀
長い。毎試合長い。
なんとか3位入賞したがあやうい試合ばかり。
もっと勝ちに貪欲になってほしいが…
まぁ少しずつだね!ガンバロウ!

14_2

◆AKIRA
中学生
準優勝 長剣
「こいつ強ぇ!」って相手と決勝で戦えた。
結果は、1対2で負けて準優勝だが、
しっかり反応できていた。ナイスファイト。
明確な課題も見つかったので
弱点を克服して、長所を活かして
また頑張って行こう。

15_2

◆OKU-DA
高校生
入賞ならず。
群雄割拠のリーグ。強者だらけ!
なかなか入賞させちゃーくれないが
1戦1戦を大切に!もう少し攻撃的に!
少しずつでヨカ!頑張ってこ!

16_2

◆JIN
高校生(有段)
優勝 小太刀
4位 有段異種
うん。足打ちの間合いの読みはOK。
ただ待ち過ぎ!長い!毎試合長い!
長くなりすぎると、あやうくなる!
もっと罠の研究をすると伸びるかも。
後、2年ほどかかると予想。

17

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本州から九州へ!

92

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この下関大会…
なんと、入賞の副賞が図書カード

しかも、
お昼の時間には「餅まき」が有って
大いに盛り上がりました!

存分に楽しませてもらいました!
ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて!またみんな!
また元気よく頑張って行こう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小太刀護身道/スポーツチャンバラ無料体験&剣士募集ポスター
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/post-9a79.html

関連記事

  1. 20131027スポーツチャンバラ大会

  2. 20150614 宇部市スポーツチャンバラ大会

  3. 20150111 福岡県スポーツチャンバラ選手権大会

  4. 2017100708 スポチャン全日本学生大会

  5. 20160710 スポチャン北九州大会

  6. 20160214 山口県スポーツチャンバラ大会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。