20131117空手 大会

2013年11月17日
福岡市早良区の百道体育館にて

全日本拳法連盟さんが主催する
格闘技交流大会が開催されました。

Photo

Photo_3

当、筑前塾からの出場選手は3名

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中学3年生の田川選手
1回戦がなんと第一試合でした。
開会式が終わって、しょっぱなでした。

緊張ガチガチで戦い、どうにか辛勝し、
準決勝まで進んだが、延長判定で惜敗。。

Photo_2

得意技のヒザ蹴りとローキックを駆使して
どうにかこうにか・・・

Photo_4

三位!銅メダル獲得!

おめでとう!
良く頑張りました!
そしてお疲れ様でした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一般部のR1選手
試合参戦は、なんと10年ぶり。
復帰戦。

1回戦から乱打戦。どうにか辛勝し、
準決勝まで進んだが、延長判定で惜敗。。

Photo_5

得意技のボディーブローを駆使して
怒涛の連打で…

Photo_6

三位!銅メダル獲得!

おめでとう!
素晴らしい連打を見せてくれました!
お疲れ様でした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

晃選手
結果は1回戦で負けてしまいました。
残念ながら写真が有りません。。

単純に稽古不足でした。

しっかり練習して、
「勝ったら嬉しい!負けたら悔しい!」と思えるように。

勝っても負けても、何も感じる事がなければ
試合に出る意味すら無くなる。

でも、延長まで戦って、判定で惜敗だったので
よく頑張っていました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なにはともあれ
当、筑前塾だけではなく
選手の皆さんの成長が楽しみな大会です。

毎回、熱い戦いを見せてくれます!

次回は3月とのこと。

空手ポスター
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2013/04/post-cff5.html

空手解説
http://chikuzenjyuku.blog.bbiq.jp/blog/2012/06/post-32aa.html

関連記事

  1. 20121201空手 出稽古

  2. 20130501空手

  3. 20130717空手

  4. 20130410空手

  5. 20130714空手

  6. 20121028 空手試合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。