玄関上の荷物置き場をロフトに

2013年3月の道場改築時に
玄関上にスペースを作ってもらっていたので
荷物置き場にしていました。

よし!ロフトとして改造して、有効活用しよう!
と思い立ち、充電ドライバー(インパクト)を片手に
DIY!日曜大工の事を最近ではこう言うそうです。)

高さ約110cm。
広さ約3畳。

さあ!やるぜ!と気合を入れる管理人。

まずは荷物を下ろす。そして掃除。

000
広さを再確認。うむ。なかなか広い。

00
まずは、はしご!これが一番難しかったです!

1
次に柵!サクッと作りました!

2
コンセントも必要なので、延長コード露出モールで。

3
さらに!IT筑前塾(※言い過ぎ)なので
無線LAN環境を設定!もちろんWi-Fi!

4
そろそろ完成かな?
んー頭とか手とか物が電灯に当たりそうだな・・・

5
電灯の保護をして、微調整をして、完成!

9
子どもたちが、喜んで喜んで・・・サルか!(笑)

保護者さんの見学も上からだと見やすいかも。

上からのアングルだと
普段は感じにくい、回り込む動きが確認できたり
手裏剣の打剣の撮影がやりやすかったりと
けっこうメリット有ります。

作った甲斐有り!by管理人。

さて。次は何を作ろうかなと考え中です。

関連記事

  1. 20140113~20140125

  2. 20171218 試し斬り 稽古納め

  3. 20160327 忍者フェスタ 全日本忍術競技大会

  4. スポーツチャンバラ ポスター刷新

  5. 20170326 忍者フェスタ

  6. 20151220 試し斬り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。