20140424 ラジオにゲスト 生放送生出演

2014年4月24日

FM福岡」の「ラジゴン」と言う番組の中の
(ラジゴンHP→http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/

いキタクなる部」と言うコーナーに
私(管理人)がゲスト出演させていただきました。
(ブログアップ→http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp/blog/2014/04/post-4713.html?_spview=false

空手・手裏剣・古武術ではなく
スポーツチャンバラが題材です!

Photo
生放送生出演なので編集が無い!
一発勝負!失敗は許されない!
って緊張ドキドキでスタジオにin

持ち時間は約10分。
…ま、まぁ、うまくしゃべれたと思います(^^)

特に(私の中での)今回のコンセプトは
・スポーツチャンバラの説明。
・支部や教室のアナウンス。
・各支部や各教室では無料体験ができます。
この3つがメインでした。

うまく伝わったかな・・・

なるべくソフトに話しました(^^)
「直方です!」「筑前塾です!」って
前面に押し出さなかったのが良かったのかも(^^)

Photo_2
↑こんな記念撮影も撮ってもらいました(^^)

…終わってホッとしたのは内緒です(笑)

もちろんスポチャン直方支部筑前塾、
剣士募集しております。

Spochan

関連記事

  1. 20121021 スポチャンイベント

  2. 20140419 春日神社 奉納演武

  3. 20160416 春日神社 奉納演武

  4. 20140112新年会 空手 手裏剣 スポチャン 稽古初め

  5. 20180225 忍者フェスタin嬉野 忍者発掘シンポジウム

  6. 20121118 スポチャンイベント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。